2012年01月06日

新しい年ということで・・・

新年明けましておめでとうございますkao1
まずは、挨拶から始めてみましたenpitu2

新しい年ということで、いろいろ新しい物も
買い替えましたよicon11
あ、ぜんぜん高い物とかじゃないですよ(^。^;)

パソコンのキーボードを買い替えたり、
玄関マット&キッチンマットを替えたり、
子供の部屋のラグマットをジョイントマットに
替えたんですicon12


ジョイントマットってイイですねっkao2
パズル感覚で子供たちが自分で敷くことができるし、
仮に汚したとしても、その部分だけ取り外して
水洗いができるから、掃除もラクkao2
エコで環境にも優しいから、
次はニャンコたちが普段過ごす縁側にも
ジョイントマットを敷こうと考えてますneko



《Tag》
育児ストレス
カラオケ上達
利尻ヘアエッセンス


同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜が満開です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 開運のため!! (2012-07-10 18:32)
 肌のかぶれ (2012-06-11 16:57)
 日焼け (2012-05-12 16:35)
 雨の中・・・ (2012-04-11 17:48)
 変な寒気 (2012-03-13 16:50)
 雪だるま (2012-02-18 18:58)

Posted by キティちゃん at 17:50 │日記