2011年05月19日

気持ちの良いお天気

今日も気持ちの良いお天気ですねicon01
こんな日は何をして過ごそう~と
思いながら、とりあえず洗濯からスタートしましたicon12
まぁ、いつもと変わらない朝ですけどねicon11

昨日、庭先の草むしりをしようと予定していたのですが、
急きょ出かけたりしたので結局できなかったんですよねkao10

あまり日差しが強くなると暑くなってくるので、
こういうことは朝のうちにサッとするとイイんですよねicon21


ってことで、洗濯機を回してる間、少し時間もあるので
今のうちに少しでも草むしりをしようと思います(*^o^*)



《Tag》
便秘解消法
体重を落とす方法
糖化 防止


同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜が満開です!
同じカテゴリー(日記)の記事
 開運のため!! (2012-07-10 18:32)
 肌のかぶれ (2012-06-11 16:57)
 日焼け (2012-05-12 16:35)
 雨の中・・・ (2012-04-11 17:48)
 変な寒気 (2012-03-13 16:50)
 雪だるま (2012-02-18 18:58)

Posted by キティちゃん at 08:20 │日記